ゆきのブログ🏐

バレーボール 火の鳥NIPPON Vリーグ 写真

【Vリーグ】11/10 東レー岡山

f:id:ykdlm:20190103180115j:image

勝  東レアローズ
負  岡山シーガルズ
 
東レ③岡山①
 ⑴25-14⑵16-25⑶25-23⑷25-22

f:id:ykdlm:20190103180342j:image

 
[スタメン]
東レアローズ

(クラン)(関)(小川)

(大野)(中田)(黒後)

(中島)


岡山シーガルズ

(佐々木)(渡邉)(居村)

(川島)(宮下)(金田)

(楢崎)

 

 
[ヒーローインタビュー]
(関菜々巳)

f:id:ykdlm:20190103180834j:image

Q.それではまず今日のご自身のプレーを振り返っていかかだったでしょうか?
A.チームとしては1勝とる事ができたんですけど、やっぱり自分としては全然トスが安定してなくて、先輩方に打ってもらって勝てたという形だったので、次の試合ではもっとトスを安定させてやっていきたいなと思います。

 

Q.今回が2試合目でしたが、落ち着いたプレーはできましたでしょうか?
A.開幕戦に比べてはあんまり緊張してなくてプレー出来たかなとは思うんですけど、やっぱりまだバタバタしてたところがあったので、そういうところを修正したいです。

 

Q.今シーズン始まったばかりですけども、どんなプレーを見せていただけますでしょうか?
A.チームスローガンである執念のプレーを出来るように、チーム一丸となって見ている人を楽しませられるようなバレーをしていきたいです。

 

Q.それでは最後にこの尼崎会場にお越しのファンの皆様にメッセージをお願い致します。

A.今日は応援ありがとうございました。次の試合からも頑張るので応援よろしくお願いします。

 


[photo]

f:id:ykdlm:20190103181131j:image
f:id:ykdlm:20190103181119j:image
f:id:ykdlm:20190103181016j:image

f:id:ykdlm:20190103181019j:image
f:id:ykdlm:20190103181136j:image
f:id:ykdlm:20190103181125j:image
f:id:ykdlm:20190103181122j:image
f:id:ykdlm:20190103181022j:image
f:id:ykdlm:20190103181112j:image
f:id:ykdlm:20190103181027j:image
f:id:ykdlm:20190103181128j:image