ゆきのブログ🏐

バレーボール 火の鳥NIPPON Vリーグ 写真

【Vリーグ】11/17 岡山ーPFU

f:id:ykdlm:20190114105514j:image

勝  岡山シーガルズ

負  PFUブルーキャッツ

 

岡山③PFU

 ⑴21-25⑵25-19⑶25-17⑷18-25⑸15-12

f:id:ykdlm:20190114105600j:image

 

[スタメン]

岡山シーガルズ

(佐々木)(渡邉)(大楠)

(川島)(宮下)(金田)

(楢崎)

 

PFUブルーキャッツ

(秋山)(宇田)(村上)

(ドリス)(正)(堀口)

(谷)
 

 

[ヒーローインタビュー]

(河本昭義)

f:id:ykdlm:20190114110049j:image

Q.初勝利でしたが、今の感想はいかがですか?

A.岡山シーガルズは今岡山の方が本拠地なんですけれども、実は富山国体の時にですね、ご縁がありまして、バレーボールの第2のふるさとなんですね。特にほくせい本部の会長さんとかね、その当時の西川理事長さんに非常にお世話になったこと思い出します。


Q.フルセットでの勝利でしたが、いかがですか?

A.どちらに転んでもですね、おかしくないゲームで、お互い0勝のチームでしたので、おそらく向こうもシーガルズにはっていう気持ちで最後までこられたので、緊迫したいいゲームにはなった気がしますね。


Q.次の試合に向けて何かありますか?

A.かためというのか1勝したというのは自縛から少し解き放された気がしてますので、ホームゲーム来週から始まりますけど、さらに拍車を掛けられるようにですね、精一杯選手と共に頑張りたいと思います。


(渡邉真恵)

f:id:ykdlm:20190114110057j:image

Q.初勝利でしたが、今の感想はいかがですか?

A.ますはほっとしています。


Q.フルセットでの勝利でしたが、いかがですか?

A.1セット目とか自分たちのリズムを作れない場面が何度かあったんですけど、その中でも1人1人が集中力を切らさずに最後までやり切れたと思います。


Q.では次の試合に向けて何か意気込みなどありますか?

A.次の試合もチーム全員で頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

 

Q.最後にファンの皆様に一言お願いします。

A.次の試合も頑張るので、応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

 

 

[photo]

f:id:ykdlm:20190114110215j:image
f:id:ykdlm:20190114110150j:image
f:id:ykdlm:20190114110124j:image
f:id:ykdlm:20190114110127j:image
f:id:ykdlm:20190114110205j:image
f:id:ykdlm:20190114110147j:image
f:id:ykdlm:20190114110159j:image
f:id:ykdlm:20190114110135j:image
f:id:ykdlm:20190114110130j:image
f:id:ykdlm:20190114110212j:image
f:id:ykdlm:20190114110138j:image
f:id:ykdlm:20190114110141j:image
f:id:ykdlm:20190114110144j:imagef:id:ykdlm:20190114110154j:image
f:id:ykdlm:20190114110202j:image
f:id:ykdlm:20190114110208j:image

 

【応援うちわ専門店 ファンクリ】

f:id:ykdlm:20190114113311j:image