ゆきのブログ🏐

バレーボール 火の鳥NIPPON Vリーグ 写真

【Vリーグ】11/17 JTー東レ

f:id:ykdlm:20190121231238j:image

勝  JTマーヴェラス

負  東レアローズ

 

JT東レ

 ⑴16-25⑵25-17⑶25-19⑷28-26

f:id:ykdlm:20190121231342j:image

 

[スタメン]

JTマーヴェラス

(田中)(林)(小川)

(芥川)(田中)(ミハイロヴィッチ)

(小幡)

 

東レアローズ

(クラン)(関)(小川)

(大野)(中田)(黒後)

(中島)
 

 

[ヒーローインタビュー]

(ミハイロヴィッチ)

f:id:ykdlm:20190121231640j:image

Q.今日の試合、途中ちょっとハラハラする場面もありましたけれども、いかがでしたでしょうか?

A.もう最初のことあんまり覚えてないんですけれども、日本のチームはどのチームと対戦するのも難しいし、かつ今週末は2試合あるので、明日は日立戦に向けて頑張っていきたいと思います。


Q.途中、ミハイロヴィッチ選手が熱くなる面もあったんですけど、現在チームの様子としてはどういった雰囲気でしょうか?

A.今日は2セット目からやっとエンジンがかかった感じだったんですけど、リザーブのメンバーも素晴らしいメンバーが控えてくれているので、頑張っていけると思います。


Q.先程お話もありましたように、今週2試合ありまして、明日もここで試合がありますが、明日の日立リヴァーレ戦に向けて最後にファンの皆様に一言お願い致します。

A.いつも遠くから応援しに来て下さってるので、明日も会場まで足を運んで応援して下さると信じています。皆さんの応援が選手の力になっているので明日もどうぞよろしくお願いします。