ゆきのブログ🏐

バレーボール 火の鳥NIPPON Vリーグ 写真

【Vリーグ】11/18 KUROBEーデンソー

f:id:ykdlm:20190124133231j:image

勝  デンソーエアリービーズ

負  KUROBEアクアフェアリーズ

 

KUROBE⓪デンソー

 ⑴17-25⑵23-25⑶19-25

f:id:ykdlm:20190124133414j:image

 

[スタメン]

KUROBEアクアフェアリーズ

(アールブレヒト)(和才)(南)

(丸山)(平谷)(倉見)

(馬場)

 

デンソーエアリービーズ

(工藤)(石田)(大竹)

(シニアード)(早坂)(鍋谷)

(小口)

 

[ヒーローインタビュー]

(鍋谷友理枝)

f:id:ykdlm:20190124133607j:image

Q.今日の試合まず振り返って頂けますか?

A.今日の試合は本当に全員が守って得点を決めてっていうデンソーらしいバレーが出来た試合だったんじゃないかと思います。


Q.これで今シーズン3勝目なんですけども、現在のチームの雰囲気、どんな状態ですか?

A.初戦を落としてしまってから、チームの中でも持ち上げていこうというふうにやってきて、3連勝することができているので、とてもいい雰囲気で出来ていると思います。


Q.ここKUROBEにもたくさん応援に来てくれたサポーターもいますけども、ではファンの皆様に一言お願いします。

A.いつもたくさんのご声援ありがとうございます。まだまだ先は長いですが、チーム一丸となってファンの皆様と一緒に戦っていきたいと思います。今後もご声援よろしくお願いします。