ゆきのブログ🏐

バレーボール 火の鳥NIPPON Vリーグ 写真

【Vリーグ】11/24 NECー東レ

f:id:ykdlm:20190128161809j:image

勝  東レアローズ

負  NECレッドロケッツ

 

NEC東レ

 ⑴25-23⑵15-25⑶25-14⑷16-25⑸9-15

f:id:ykdlm:20190128161917j:image

 

[スタメン]

NECレッドロケッツ

(山内)(大野)(古賀)

(廣瀬)(上野)(塚田)

(岩崎)

 

東レアローズ

(クラン)(関)(小川)

(大野)(中田)(黒後)

(中島)

 

[ヒーローインタビュー]

(黒後愛)

f:id:ykdlm:20190128162204j:image

Q.まずは大熱戦、素晴らしい戦い、勝利しました。今のお気持ちをお願い致します。

A.フルセットで勝てたことはすごい嬉しいです。


Q.まさにチームとしても今季初のフルセット、まさに粘りの勝利だと思います。勝因はどんなところにあるのでしょうか?

A.アタッカーがどんなにブロックに思い切りぶつけても何回もフォローしてくれたので怖がらずに思い切り打つことができました。


Q.まさにその通りで、今日はなんと黒後愛選手大車輪の活躍、ご自身18得点でございます。これはもう文句無しの大活躍。振り返って下さい。18得点。どんなとこが良かったんでしょう?あの、言うまで聞きますよ。気持ちですか?

A.はい。

Q.やっぱり練習したことが全て出せたとか?

A.はい。

Q.いや、はいじゃなくて。

A.はい。

Q.18得点。そしてサーブも4本。ブロックでも1本。ご自身の中で振り返って何が1番良かったでしょう?今日。

A.サーブ。

 

Qサーブですが?そうですね?あのサーブで崩して崩してというところがありました。サーブ練習してきたところが本番で出せたというところですか?

A.はい。

 

Q.最後に聞いて参りましょう。ご自身18得点、そして内、大事なこころでスパイクが決まりました。もう一度聞きます。要因を教えて下さい。

A.1本1本思い切り打てたので、気持ちの面で負けなかったところが良かったと思います。

 

Q.それでは今季初の連勝となりました。これからに向けてファンの皆様へ一言お願い致します。

A.今日苦しい時もずっと応援してくださってありがとうございました。リーグ戦まだまだ続くのでもっともっとチーム一丸となって頑張ります。よろしくお願いします。

 

[photo]

f:id:ykdlm:20190128162330j:image
f:id:ykdlm:20190128162343j:image
f:id:ykdlm:20190128162305j:image
f:id:ykdlm:20190128162355j:image
f:id:ykdlm:20190128162338j:image
f:id:ykdlm:20190128162301j:image
f:id:ykdlm:20190128162313j:image
f:id:ykdlm:20190128162400j:image
f:id:ykdlm:20190128162335j:image
f:id:ykdlm:20190128162321j:image
f:id:ykdlm:20190128162317j:image
f:id:ykdlm:20190128162404j:image
f:id:ykdlm:20190128162257j:image
f:id:ykdlm:20190128162310j:image
f:id:ykdlm:20190128162351j:image
f:id:ykdlm:20190128162347j:image
f:id:ykdlm:20190128162326j:image