ゆきのブログ🏐

バレーボール 火の鳥NIPPON Vリーグ 写真

【Vリーグ】11/10 PFUーKUROBE

f:id:ykdlm:20190107111418j:image

勝  KUROBEアクアフェアリーズ

負  PFUブルーキャッツ

 

PFU⓪KUROBE③

 ⑴18-25⑵19-25⑶28-30

f:id:ykdlm:20190107111513j:image


 

[スタメン]

PFUブルーキャッツ

(秋山)(宇田)(村上)

(ドリス)(正)(チャッチュオン)

(谷)

 

KUROBEアクアフェアリーズ

(アールブレヒト)(和才)(南)

(丸山)(平谷)(倉見)

(馬場) 

 

 

[ヒーローインタビュー]

(平谷里奈)

f:id:ykdlm:20190107111841j:image
Q.それでは今の試合を振り返って感想をお願いします。

A.本当にスタートから自分たちのリズムでバレーボールをしようというふうに言ってて、先日2セット取ったあとに3セット逆転されてしまったっていうケースがあったので本当に気を引きしめてのぞもうということでやっていました。


Q.ご自身のプレーに関してはいかがですか?

A.スタートではストレートとかも結構あたってたんですけど、途中からやっぱPFUさんに対策されて結構ワンタッチ取られたりしていたので、そこら辺を修正していきたいと思います。


Q.それでは次の試合に向けてファンの皆様に一言メッセージをお願いします。

A.本当に応援ありがとうございました。本当に明日も気を引きしてめて1戦1戦全員で戦いたいと思いますので、これからもご声援をよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

 

Vリーグを会場で応援されているみなさんへ

私が載せている写真はスクショばかりですが、

皆さんのように会場で写真を撮られたり応援していると

肩こりや腰痛に悩まされていませんか?

そんな方に是非!!

肩甲骨・骨盤・肩こり・腰痛のコリをとる【ストレッチハーツ】