ゆきのブログ🏐

バレーボール 火の鳥NIPPON Vリーグ 写真

【Vリーグ】11/3 JTー岡山

f:id:ykdlm:20181228092936j:image

勝  JTマーベラス

負  岡山シーガルズ
 
JT③岡山①
 ⑴27-25⑵23-25⑶25-20⑷25-23

f:id:ykdlm:20181228172909j:image

 
[スタメン]
JTマーベラス
 (目黒)(小川)(ミハイロヴィッチ)

(田中)(芥川)(田中)

(小幡)


岡山シーガルズ

(佐々木)(吉岡)(大楠)

(川島)(宮下)(金田)

(楢崎)
 


[ヒーローインタビュー]
(吉原知子)

f:id:ykdlm:20181228094515j:image 
Q.開幕戦を勝利で飾りました。今のお気持ちはいかがでしょうか?
A.初戦だったので、勝てたことは非常に良かったと思います。

 

Q.ミハイロヴィッチ選手だけでなく、田中瑞稀選手や林選手も得点を伸ばしました。一方で修正点はどんなところになりますでしょうか?

A.まだまだチームとしては未完成なんで、これからその全ての面においてまだまだ試合を重ねながら強くなっていけたらいいなと思っています。

 

Q.明日も試合があります。駆けつけて下さったホームの皆様に一言お願いします。

A.お忙しい中お集まり頂きありがとうございます。皆さんの声援が本当に選手たちの力になっていると思いますので、是非会場に足を運んで頂いて選手の後押しをしてもらいたいなと思います。ありがとうございました。

 

(田中瑞稀)

f:id:ykdlm:20181228110552j:image

Q.ホームで開幕戦勝利です。おめでとうごさいます。ミハイロヴィッチ選手に次ぐチーム2番目の23点を取りました。今日はご自身のどんなところが良かったでしょうか?

A.ディフェンスの面でちょっとミスがあったりしたので、しっかり攻撃の面で取り戻そうと思って頑張りました。

 

Q.新しいリーグがスタートしました。チームとしてどんなバレーを目指していますでしょうか?

A.自分たちのチームは決して大きい選手がいるチームではないと思うので、しっかり拾って粘って全員バレーでしっかり勝ちにいきたいと思います。

 

Q.ファンの皆様に一言お願い致します。

A.今日はたくさんのご声援ありがとうございました。明日もホームゲームとなりますので、たくさんの方に来ていただけると嬉しいです。明日もよろしくお願いします。

 

 

[photo]

f:id:ykdlm:20181228112835j:image

f:id:ykdlm:20181228112848j:image