ゆきのブログ🏐

バレーボール 火の鳥NIPPON Vリーグ 写真

【Vリーグ】11/17 KUROBEーNEC

f:id:ykdlm:20190122014316j:image

勝  NECレッドロケッツ

負  KUROBEアクアフェアリーズ

 

KUROBE⓪NEC

 ⑴17-25⑵21-25⑶23-25

f:id:ykdlm:20190122014356j:image


 

[スタメン]

KUROBEアクアフェアリーズ

(アールブレヒト)(和才)(南)

(丸山)(平谷)(倉見)

(馬場)

 

NECレッドロケッツ

(山内)(大野)(古賀)

(廣瀬)(上野)(塚田)

(岩崎)
 

 

[ヒーローインタビュー]

(山内美咲)

f:id:ykdlm:20190122014548j:image

Q.今シーズン3勝目、今日の試合をまず振り返って下さい。

A.今回富山大会ということで、アクアさんのホームゲームということでちょっと会場の雰囲気に飲まれいように自分たちのいつもやってることを出そうというふうに意識してやってきました。


Q.ご自分では思い通りのプレーが出来た今日の試合ですか?

A.はい、そうですね。はい、思い通りに出来たと思います。


Q.そして今チームは好調なんですけども、なにか今後チーム、といいますかご自身課題はありますか?

A.やっぱりアウトサイドヒッターというところで、狙われるポジションであるので、そこで崩れないことがこのチームが勝つために大事なことだと思うのでそこでの精度を上げていってチームの勝利に貢献していきたいと思います。

 

Q.さあ、今日はたくさんのレッドロケッツファンが駆けつけてくれました。改めてファンに一言お願いします。

A.富山というちょっと遠いところなんですけども、足を運んでいただいてありがとうございます。明日も試合が続くのでまた応援のほどよろしくお願いいたします。