ゆきのブログ🏐

バレーボール 火の鳥NIPPON Vリーグ 写真

【Vリーグ】11/25 NECー久光製薬

f:id:ykdlm:20190129131006j:image

勝  久光製薬スプリングス

負  NECレッドロケッツ

 

NEC久光製薬

 ⑴17-25⑵22-25⑶21-25

f:id:ykdlm:20190129131158j:image

 

[スタメン]

NECレッドロケッツ

(山内)(大野)(古賀)

(廣瀬)(上野)(山口)

(岩崎)

 

久光製薬スプリングス

(アキンラデヴォ)(井上)(新鍋)

(栄)(今村)(岩坂)

(戸江)
 

[ヒーローインタビュー]

(アキンラデヴォフォルケ)

f:id:ykdlm:20190129131406j:image

Q.チーム、選手から何かおめでとうのコメントありましたか?

A.皆様にとても暖かく歓迎してもらいました。結婚して戻ってきて本当にチームに暖かく歓迎してもらってます。


Q.そして今シーズン初出場、さらにチームトップの15点、アタックで9点、さらにはブロックで5点、サーブでも1点、そのプレー、ご自身のプレー振り返っていかがでしたか?

A.決して今日の試合に満足してる訳ではなく、もちろん改善の余地というのはいつもあります。ただ、今日、今シーズン最初の出場ということで少し自分に良くやったというふうに言いたいと思いますし、シーズンが進むごとにさらにコンディションも良くしていきたいと思っています。


Q.さあそんな話もありましたけども、改めまして今日3-0、ストレート勝利の要因を聞いてよろしいですか?

A.チームのディフェンスがとても良かったと思います。ブロックも良かったですし、サービスのプレッシャーもかけられたと思います。NECも大変いいチームですから、そのチームに勝てたということで私たちのチームですね、頑張ったと思います。


Q.見事今シーズン初出場で、そして、チームは連勝でございます。ご主人は、まさか会場にはご主人いらっしゃってないですよね?

A.ここにいます。


Q.どちらに?

A.あちらにいます。

 

Qどうぞご主人にメッセージを。

A.私のことを常に応援してくれて本当にありがとうございます。この会場に来て、見てくれてとても嬉しいです。

 

Q.ご主人に見守られまして、素晴らしい勝利良いことを作れたと思います。それでは応援下さいましたファンの皆さん、そしてDAZNを見てくださるテレビの前の皆さんにメッセージをお願いします。

A.ファンの皆様にはですね、シーズンを通して、昨シーズンもそうですが、結婚に感してもですね、応援をして頂いて、そして暖かいメーセージをありがとうございますと言いたいと思います。今後も引き続きよろしくお願いします。

 

[photo]

f:id:ykdlm:20190129133246j:image
f:id:ykdlm:20190129133343j:image
f:id:ykdlm:20190129133324j:image
f:id:ykdlm:20190129133307j:image
f:id:ykdlm:20190129133255j:image
f:id:ykdlm:20190129133354j:image
f:id:ykdlm:20190129133332j:image
f:id:ykdlm:20190129133230j:image
f:id:ykdlm:20190129133358j:image
f:id:ykdlm:20190129133347j:image
f:id:ykdlm:20190129133251j:image
f:id:ykdlm:20190129133406j:image
f:id:ykdlm:20190129133339j:image
f:id:ykdlm:20190129133312j:image
f:id:ykdlm:20190129133320j:image
f:id:ykdlm:20190129133234j:image
f:id:ykdlm:20190129133336j:image
f:id:ykdlm:20190129133241j:image
f:id:ykdlm:20190129133238j:image
f:id:ykdlm:20190129133303j:image
f:id:ykdlm:20190129133328j:image
f:id:ykdlm:20190129133259j:image
f:id:ykdlm:20190129133316j:image
f:id:ykdlm:20190129133351j:image
f:id:ykdlm:20190129133402j:image
f:id:ykdlm:20190129133410j:image