ゆきのブログ🏐

バレーボール 火の鳥NIPPON Vリーグ 写真

【Vリーグ】11/3 埼玉上尾ーKUROBE

f:id:ykdlm:20181227023102j:image

勝  埼玉上尾メディックス

負  KUROBEアクアフェアリーズ

 

埼玉上尾③KUROBE①

⑴23-25⑵25-14⑶25-19⑷25-16

f:id:ykdlm:20181227084924j:image

 

[スタメン]

・埼玉上尾メディックス

(堀江)(シュシュニャル)(青柳)

(サンディアゴ)(井上)(荒木)

(山岸)

 

KUROBEアクアフェアリーズ

(アールブレヒト)(和才)(南)

(丸山)(平谷)(倉見)

(馬場)

 

[ヒーローインタビュー]

(吉野優理)

f:id:ykdlm:20181227024334j:image

Q.地元由利高校の応援団も多数存在駆けつけて、そして横断幕も掲げられておりますが、地元秋田での開幕初戦勝利、今のお気持ちはいかがですか?

A.地元ということでたくさんの応援のおかげで今日の勝利があったと思うので、本当に応援がとても力になりました。

 

Q.新リーグ参加のKUROBEチームとの対戦でしたが、どのような印象でしたか?

A.すごい細かいプレーとかそういうプレーが上手いチームだったので、そこで自分たちが拾って何回もラリーで点数を取って勝ちに繋げていけなので良かったと思います。

 

Q.今シーズンスタートを切りました。今後に向けての抱負はいかがでしょうか?

A.まず一戦一戦少しでもチームの力になれるように貢献して頑張っていきたいと思います。

 

Q.最後にファンの皆様に、そして地元の先輩と掲げている横断幕も持ってこられておりますが皆様に一言お願いします。

A.今日は本当にたくさんの応援ありがとうございました。次の試合も全力で頑張るので応援よろしくお願いします。

 

 

(堀江美志)

f:id:ykdlm:20181227083623j:image

Q.開幕初戦勝利しました。勝因はなんだったでしょうか?

A.チーム一丸となってプレーできたっていうのもそうなんですけど、粘ったバレーをできたかなっていうふうに思います。

 

Q.新リーグ参加のKUROBEチーム、どんな印象でしたか?

A.すごいフェイントとか拾ってくるチームだと思うので、そこをチームで、はい。

 

Q.今後に向けての抱負をお願い致します。

A.チーム一丸となって頂点目指して頑張っていきたいと思います。

 

Q.ファンの皆様にも一言よろしくお願いします。

A.今日は応援ありがとうございます。